(出典 pbs.twimg.com)


進化“ラプラス”は、友情コンボに砲撃型のキャラでは初となる追撃貫通弾を所持しています。

 ダメージウォール、ワープ、魔法陣に対応できる汎用性と、レーザーバリアキラーやダッシュMといった火力が伸ばせるアビリティが魅力です。

 貫通タイプに変化するSSを8ターンで使えるのも便利です。


神化“ラプラス”は、超アンチ重力バリアと重力バリアキラーLを所持するため、重力バリアをまとった敵に対して強くなっています。

 8ターンで使えるSSは、敵の防御アップ等を打ち消すことができる非常に強力な攻撃となります。

 新友情コンボの超絶貫通拡散弾EL3は、近くの敵に対して大ダメージが狙えます。


管理人「可愛くて強いので両方の分岐を確保しておきたいですね〜!」

しゅん@日常垢 20時定期
@yHRt7qZcx8Gm7uX

ペンペンさんのラジオでも話してるけどこの友情がEL5で砲撃型についたらヤバそう…TFAの時代もしかしたら終わるかも。確実に新春限定になる。どこぞのクソザコカリバーよりいいと思う。友情ブーストとか付けたらもう…😱マジでラプラス弱いと… https://t.co/vXa9Xd0VzT

2020-08-08 01:13:29

(出典 @yHRt7qZcx8Gm7uX)

MASUN
@Terumasun

明日ラプラスさえ当たればあとノクターンだけ考えればいいなまだ一回も行ったことすらない

2020-08-08 01:13:18

(出典 @Terumasun)

ささほん🐰フォトショなれたら企画やります🦄モンスト
@sasahoonnn

@Monst_Taiyooooo d(ゝω・´○)ハルくんのラプラスもやはりかっけーね

2020-08-08 01:12:11

(出典 @sasahoonnn)

《courage》キノ
@kino1957

ラプラスのSSボイスいいなぁこれは絶対引き換えなきゃ!

2020-08-08 01:11:45

(出典 @kino1957)

ちあき☆*:.。. oモンストハマり中
@love_uw0101

@3_sinoa あ、ラプラスべつに今回だけとかじゃなかったんですね!追加された新キャラ..たしかにまたリベンジ出来る時きますね(*⁰▿⁰*)!1シーズンに1度のがレア度高いですよね..//だったらゆっくりオーブ貯めれますね。

2020-08-08 01:10:40

(出典 @love_uw0101)