(出典 i2.gamebiz.jp)


管理人「アーマーとって戦う姿が見れるのすごい嬉しいですよねー!」


@bfbcsk

水着ジュン人権じゃないらしいからいいやの顔

2020-08-17 23:49:37

(出典 @bfbcsk)

N2XV
@N2_Desire

水着ジュンさんのプッシュ通知があとスキップチケットだけで早く貯まって……!! と謎の焦りが来ている

2020-08-17 23:49:33

(出典 @N2_Desire)

もちの人
@hamahk

ところでジュンさん水着って聞いたけどそれ鎧剥いだだけでは…?沈みません?

2020-08-17 23:46:44

(出典 @hamahk)

ちぇるりん
@Cherucheruriri

@game_model01 水着ジュン引きおめでとうございますちぇる

2020-08-17 23:46:29

(出典 @Cherucheruriri)

13未SS残3のグリザーおじさん
@Grizer_Number13

2枚抜きした後にもう1回来たから水着ジュン★5にしたわ https://t.co/HTzr673vyl

2020-08-17 23:46:11

(出典 @Grizer_Number13)

銀兎@ぴーちくぱー
@blmoonredmoon

ラビリスタ天井まで、石貯まるかなぁ…珍しく水着ジュンが無料10連で出たから、期待出来ぬのよねorzルナの党2、30階全部やれば報酬とミッションとでそれなりに入るけど…今まで放置してたEXでかなり稼いで疲れた(´-`)ランドソル杯、1位とは言わん、3位↑キープだといいなぁ…

2020-08-17 23:44:39

(出典 @blmoonredmoon)

DK堂🐶💙🍡🥕🔔
@keirider_com

水着ジュン解釈違いすぎる

2020-08-17 23:44:32

(出典 @keirider_com)

山梨の巨人ファン
@yamanashi_YGfan

ということで、水着ジュン2枚抜き

2020-08-17 23:43:13

(出典 @yamanashi_YGfan)

なるやは多忙🦊🔺
@naruyaggwp

イノリちゃんもカヤも水着ナナカもマヒルもジュンも全部弦月のアーカイブ見ながら引いたんだぞ…マジで凄いよ弦月…

2020-08-17 23:42:54

(出典 @naruyaggwp)

くろべる
@uls4YjPMsuGYnRo

@Bkma_jgpadmjw2 そだね。素顔で水着なジュンさんを愛でたいw

2020-08-17 23:39:29

(出典 @uls4YjPMsuGYnRo)